インターネットには広告しかなかった

これを見たあなたは何を探してるのでしょうか?

そこで何をしてるのでしょうか?

聞かれても困りますよね。それで何かが変わるということでもないでしょうし。

でもあなたはこの世界中に張り巡らされたインターネットという枠の中で見つけたのですからすぐパソコンやスマートフォンを閉じて自分には何ができるかを考えたほうが健全です。

言葉の使い方だけがうまくなり、どう伝えるのか?ということばかり考えていては何も変わらないと思うのでまず散歩でもしてみてはどうでしょうか?

書店は潰れていき、気がついたら毎日誰かがどこかで炎上していて時間ばかりが過ぎていき、雑誌はほとんど無料で手に入る世の中で何を求めるのでしょうか?

仕事だから仕方がないよね。海外サービスの新しいものができたらアカウントを作り何が起きてるのかを分析して壊す。

 

なんなのでしょうね。。

 

ディープラーニング・AIの技術が発達していて残るものとは何でしょう?

これだけは言えます。まず無くなるのはこの末端のブログでさえ見てるあなたの仕事です。

編集サイドバーを見直してみてくださいよ。

今の時代のローティーンに流行っているのはSnapchatですよ。

 

ログというものは消えるから価値があり、そこに実在・顕在してたものを忘れないために一時的にとどめておくものです。

 

ネットを離れてお金を出して「あなたにとって」価値のあるものを探す旅に出てみてはいかがでしょうか?

 

では最後に決まりの締めを。

 

スマートフォンをタダでばらまいて社会相互監視にした日本死ね