2016-01-01から1年間の記事一覧

WEB3.0は音楽とともにやってくる

皆さんどうでしょうか?Spotifyのコードは届きつつありますでしょうか?いや、俺が送ってるんじゃないけどSpotifyのフォーラム見てたらコード生成とかウィジェットはこういう風に埋め込んでください。とか色々とあって読んでたわけですよ。そこで思ったのはY…

お前らの好きそうなペンパイナッポウアップルペンをまとめたぞ

Pen Pineapple Apple Pen Challenge | Siera Briones | PPAP Challenge どうだ。いきなりやられただろ。 次行こう。 Beer - PPAP【Cover】- Pen Pineapple Apple Pen ははは、楽しんでるな。 PPAP Pen Pineapple Apple Pen - Jannine Weigel(พลอยชมพู) 東南…

クックドゥ炎上を見たら基礎ができてないと感じたので図にしたよ

タイトルからしてすいません。お手軽調味料はよく使います。夏なのでそうめんが主食です。 ではまず簡単に図から見ていきましょう。 こちらの図がわかりやすいかと思います。 料理とは「甘み・酸味・辛味」の比率の問題です。それに合わせて自分の好きな調味…

インターネットには広告しかなかった

これを見たあなたは何を探してるのでしょうか? そこで何をしてるのでしょうか? 聞かれても困りますよね。それで何かが変わるということでもないでしょうし。 でもあなたはこの世界中に張り巡らされたインターネットという枠の中で見つけたのですからすぐパ…

モバイルで儲けたいやつ見ろ

まずスマホはいずれ廃れるというより自爆営業になるだろう。 住んでる地域の大きいモール街とか商店街を検索して見ろ。無料wifiは整備されてるから春のキャンペーンに負けてGBの大きな価格帯で契約しても2chぐらいしか見るものないだろ。 セカイカメラという…